photter's photo diary

日々の暮らしで感じた「心に一番近いコト」を写真と言葉でつづります。

御苗場準備は順調です?

2012年2月9日~12日、パシフィコ横浜で開催される
写真展「御苗場」のブース番号が決まりました。

ブース番号は45番です。
皆様のお越しをお待ちしております。

御苗場は写真とカメラの展示会CP+のイベントの一つです。
公式サイトから事前登録すると入場料無料になるので
便利ですよーーー。



今日はようやく御苗場用の作品データを送りました。
こんな時期でピクトリコのTさんには申し訳ないです。
色校正がほとんど必要ない程度に仕上げたので許してください。
先ほど8点分の振込をしました。
(※ネットバンクは便利ですね。)

そういえば昨年の御苗場に来てくださった方から
あれって出展料がかかるの?? って聞かれました。
確かに目的が無ければ無駄金になってしまいますね。

昼は昼で、銀座の伊東屋でお買い物を。
ブック用にKOLOを選びました。

仕事がヘビィでなかなか手が回らないけど
とにかくやり抜くしか無いよね。



前に向かって