photter's photo diary

日々の暮らしで感じた「心に一番近いコト」を写真と言葉でつづります。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安達ロベルトゼミ修了展のお知らせ

写真展・写真集ポータルサイト「IMA ONLINE」で紹介されました。フォトグラファーの名に恥じぬよう最後まであきらめずがんばります。安達ロベルトゼミ修了展1http://imaonline.jp/ud/exhibition/50ff4bc46a8d1e649e000001皆様のお越しをお待ち申し上げます…

あけましておめでとうございます

時の経つのは本当に早いもので 2013年もあっという間に一週間過ぎてしまいました。 今年もよろしくお願い致します。 さて、写真展の告知です。 1月から2月にかけて写真を展示します。 1月6日(日)~17日(木) Bright Photo Exhibition 公募展 @…

Bright Photo Exhibition 公募展

日本写真学院で公募展があり、展示していただいております。マットに入れて額装してもらうと、カッコいいですね。プリントは自分でしたのですがもう少しプリントを追い込んでも良かったなーと飾られた写真を観て思いました。ちなみに紙はピクトリコの月光シ…

螺旋海岸の地を訪れて

自分の考えの浅はかさに落ち込んだことはありませんか? 今日はそんな出来事を忘れないように記録します。 2013年1月4日、志賀理江子写真展「螺旋海岸」の舞台、宮城県の北釜地区を訪れました。 北釜は方面としては仙台空港のあたりです。 仙台駅から電車で3…

志賀理江子写真展「螺旋海岸」

2013年1月5日(土) せんだいメディアテーク、仙台市 宮城県の北釜地区(仙台空港の近く)で暮らす志賀さんの243枚の写真は、 ベニヤ板の立て看板みたいなのに貼り付けられ、 フロア一帯に広がるように展示されています。 入り口で写真を説明する紙を渡され…