photter's photo diary

日々の暮らしで感じた「心に一番近いコト」を写真と言葉でつづります。

Bright Photo Exhibition 公募展

日本写真学院で公募展があり、展示していただいております。
マットに入れて額装してもらうと、カッコいいですね。

プリントは自分でしたのですが
もう少しプリントを追い込んでも良かったなーと
飾られた写真を観て思いました。
ちなみに紙はピクトリコの月光シルバーを使用
プリンターはエプソンPX-5600です。

私の写真はそこそこに、
私以外の作品が大変素晴らしいので、
お時間ございましたら足を運んでみてください。

写真の並び、並べ方がまた美しいです。
菅原一剛さんの監修だとか。さすが。


タイトルを付けるなら「逆さ時計」かな。

晩夏の空がいつもと違う風景に見えて、
この瞬間だけ時の流れを感じられなくなったから。

日時:2013年1月6日(日)~17日(木) 10~19時
(土日祝 ~18時、最終日 ~17時)※月曜日休館
場所:日本写真学院4F

JR京葉線、地下鉄日比谷線の八丁堀駅から徒歩5~10分
B4出口が一番近くて便利です。