photter's photo diary

日々の暮らしで感じた「心に一番近いコト」を写真と言葉でつづります。

オリジナルホームページを作ろう

あーっという間に1月が終わり、いよいよ2月。

そうです。御苗場です。

御苗場に向けてホームページを作成しています。

昔はHTMLをちょいちょい勉強しつつ、
どこかのホームページのソースコードを拝借しつつ
なんてやっていたけど、MacintoshのソフトウェアiWebなら
かなり簡単にかっこ良くできる。

ホームページビルダーを使ったら
「素人臭い」なんて文句を言うおじさんを思い出す。
それならお前がやれ、ってな感じで。

写真作品の仕上げはもちろん、
ホームページとか、作品周辺の完成度も追求して
昨年より今年、今年より来年と常に成長していたいです。