photter's photo diary

日々の暮らしで感じた「心に一番近いコト」を写真と言葉でつづります。

写真の搬入に4時間もかかった。。。

今日2月8日は写真展「御苗場」の搬入日。
仕事場を14時に出る予定だったけど、
いろいろとありまして結局1時間遅れで出発。

16時に会場のパシフィコ横浜に着き、設営準備。
しかしこれが、4時間もかかってしまった。その理由は何かと言うと?


ウイルス性急性胃腸炎になってました。
平たく言うと冬に流行る下痢です。
今週の月曜日から体調を崩して、
頭痛やら肩腰のこわばりがあまりにもひどいので病院に行きました。

今日も頭痛と腹痛で集中力が欠けており、
仕事の打合せはもちろん、搬入作業も正直なところしんどかった。



なんとかやりきりましたけど、追い出される時間ギリギリでした。

体調も復調の予感!!
もう寝て明日に備えよう。