photter's photo diary

日々の暮らしで感じた「心に一番近いコト」を写真と言葉でつづります。

グループ写真展「LOVE」のお知らせ

来週から始まるグループ写真展に、一枚の作品を出展します。

 

写真に添える言葉を仕上げるのにとても苦心しましたが、

シンプルに素直に書けたと思います。

 

タイトルは作品の一部との想いから、

伝えたい気持ちを連想させるものを選びました。

我ながら、この洒落、センス優れてるなと思うぐらい。

一見なんのこっちゃ、ということになりますが 

そこは意味が分かると楽しめるようにしてみました。

 

写真関係者の方は来週から一大イベント CP+ なので

お忙しいとは思いますが、

なんと2週間も開催してくださるようですので、

お時間ございましたらお越し下さい。

 

23人の作品が展示されるので、きっと素敵な一枚に出逢えると思います。

写真とは縁遠い方にもご覧戴けるとうれしいです。

 

 

【開催日時】

2014.2.14.fri-2014.2.27.thu 10:00-19:00

(土日祝~18:00、最終日~17:00)※月曜休館

【開催場所】

Bright Photo Salon (東京 八丁堀)

写真学校 GALLERY 写真展 「LOVE」