photter's photo diary

日々の暮らしで感じた「心に一番近いコト」を写真と言葉でつづります。

コース料理をつくるように。。。

今日は浅い眠りと悪夢にうなされ、

寝不足と吐き気で足腰にチカラの入らない一日でした。

 

そういう日もあるということで今夜はジムで体を動かすことは止め、

写真の整理をして作品にまとめることを考えてみました。

 

安達ロベルトさんのゼミで

「コース料理をつくるように組立てる」と仰っていたことを思い出して

構成を考えて行くうちに、なぜか音楽のライブのことが頭をよぎりました。

 

確かにコース料理のように音楽ライブのセットリストって

ストーリーが出来ているよなあ。

でも、アンコールってコース料理の何に当てはまるんだろう??

 

 

f:id:photter:20140316144159j:plain