photter's photo diary

日々の暮らしで感じた「心に一番近いコト」を写真と言葉でつづります。

エッチスケッチワンタッチ

いまどき死語なブログタイトル。
もうホント、オヤジギャグ。寒いね。
 
昨日の午前に病院へ行ってきました。通い終わりです。
眠りの悪い日々が、昨年の11、12月あたりから
この2ヶ月、3ヶ月続いてきたので。
 
悪い流れから断ち切るために、
体を鍛えたり音楽と触れるようライブに出かけたり、
それまでとは違うこと、
自分がイイと思ったこと、
好きなことをやってみたのが功を奏したようで、
改善しました…ホント感謝です。
 
少し時間があったので、久しぶりに平日午前でカフェりました。
写真のアイデアとかを書き留めた手帖を見返してみたところ
自分でも忘れていたことを発見したのです!
 
こないだ水族館に行って、写真を撮ってきました。
作りたいと思っていたイメージを
事前にスケッチで描いていたことに気付きました。f:id:photter:20140402191802j:plain
 
実際に撮れたのはこんな画なので、割とよく出来ているなあ。
もしかして自分は天才じゃないかしら?!とか思ったり(笑)
 

f:id:photter:20140328000105j:plain

 

スミマセン。調子に乗りすぎました~m(- -)m

 

写真はコンセプトを文字に起こしてから

っておっしゃる方もいるんですけど、

僕はなんというかイメージ先行なんです。これは間違いなく。

歌で言うと「詞が先か曲が先か」みたいなもので不毛な論争です。

もう、これでいいのだ。そう思うことにしました。