photter's photo diary

日々の暮らしで感じた「心に一番近いコト」を写真と言葉でつづります。

おら、奈落に落ちる

ファットフォト写真教室事務局から封筒が届いていたのです。
何が入って居るのだろう?

 

 f:id:photter:20130810114718j:plain

雑誌の最新号が来たのかと思いました。
中身はビギナークラスの教科書でした。
 
そうです。
 
降格です。
おら、奈落に落ちる、のです。
3年間も通って、ビギナーに逆回転です。
 
 
 
というのはウソです。
 
実際、写真教室に降格制度あったらキツいよねー
それぐらい厳しい環境に身を置いてみたい気もするけど。
 
教科書が送られてきた理由は、
長く通った人がどんな写真作品を撮っているか
という紹介ページで写真を使ってもらったからですね。
 
ちなみに、掲載写真はこれです。

f:id:photter:20120526175556j:plain

教科書の中のソレは思ったような色が出てなかったから
少し残念。
他に掲載された方の作品も、見えにくい感じで
チョットかわいそう。
 
やっぱり写真は本物のプリントで見て下さい!
音楽がライブ最高なのと同じです。
息づかいがあるのです。